徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

くぁ~

いつ以来の更新だろぅ・・・w

最近更新しろとの声が時々聞こえたので更新してみることにw

一昨日卓球の大会(東海予選選手権)がありました

あれだ、、、うn

大事な大会の前ってたいていアクシデントにみまわれる^^;

今回も例外じゃなかった・・・

大会の会場遠かったからいつもより2時間早起きしたんですよ

当然眠かった・・・ってか寝ぼけてたw

寝ぼけてて・・・

ぁーぅーねみぃーーー

そう思いつつ階段を降りていると

・・・・・ぁ

階段踏み外したwwwwwwwww

当然落ちた・・・

思いっきしアキレス腱を打ったw

打った直後アキレス腱の辺りの感覚がなかったから一瞬切れたのかと思った^^;

まぁ切れてなかったんだけど・3・

打ってから5分ぐらい歩けなかったw

大会出るの諦めようかと考えてたら・・・

友達が家まできて拉致られた;;

仕方なく出場することにw

1回戦目はシードで無かったから脚休めてたw

2回戦目なんか顔がムカつく相手だったので足痛かったけど頑張ってかったw

3回戦目が栄徳とかいうめっさ強いがっこーのレギュラーで

あぼん(´・ω・`)

まぁ足痛かったって口実(言い訳)があるし、しゃーないか!!

まぁ次の全日本予選選手権頑張るかな!!

そして昨日の部活は足痛かったから休もうと思ったら

顧問に捕まって「動けなくても部員を教えることぐらいできるでしょ?」っていわれてw

断れなくてそのまま部活にw

まぁちょっとは教えてたけど殆ど携帯いじってたりラバー張替えてたりw

そしたら部活によく来る講師がきて

「ぇ?太田、足怪我してるの?じゃぁ今回は勝つチャンスだな!!」

講師が生徒に対して言う台詞ですか?^^;

まぁ、、、俺勝ったんだけどwww

ふぅ・・・

それはそーと最近メイポINしてない・・・

まぁ、たまにするからいっか!!

じゃぁ今回はこの辺で!!

(≧ω≦)ノシ
[PR]
# by ootayutaka | 2008-09-25 10:20 | 卓球
本日卓球のインハイ予選の団体戦がありましたw

初戦の相手、、、完全に俺たちをなめていた模様www

、、、、、、、、、、、、ふぅ

勝ったb市内最弱校と呼ばれる我らがランク中の上の相手に勝利した

HAHAHAHAHAざまーみろだwww

ちなみに後から聞いた話だと他の学校の皆さんは

俺たちが勝つと思っていなかったと;;

勝率は多く見積もって5%とかいってました(・ω・`)

しかも俺の出番が2勝2敗の勝敗を決める最終戦だったので怖かった;;

さらにセットが最後2-2で最終セットの得点数だ13-11での勝利でしたwww

勝ったのはいいんだけど次の試合めっさつよいがっこーで

フルボッコにされちゃいましたwwwww

一応ダブルスで出てセット1つとったんですがw

まぁ歯が立ちませんでしたよ;;

とりあえずもっかい、、、初戦でやった相手高校ざまーみろだwww

だて、、、つかれたのでこのへんでwノシ
[PR]
# by ootayutaka | 2008-05-04 01:47 | 卓球
昨日死にかけましたw

そして昨日の昼から今日の夕方まで何も食べてません・3・

昨日は2回嘔吐するし・・・(2回目胃液だったしw

夜になってやっと食欲でましたw

小食と友達によく言われるけど

個人的には結構たべましたw

そしてギルメンのたなごんMHP2ndGをやりましたw

たなごんG黒ディアに3死ドマ;

ぁ~今日は疲れたのでこのぐらいで終るかなぁw

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]
# by ootayutaka | 2008-04-13 00:55 | 雑記

テスト終了・・・orz

はぃやっとテスト終りました!!

やっとめいぽはいれるw

でも

数学が多分点数一桁いったと思います!!

何故なら・・・テスト中腹痛でぶっ倒れて嘔吐しますた;;

テスト開始直後腹痛になって死にかけでテストやってたら

5分後GAMEORVE死んだ^^;

嘔吐して退室・・・回答権がなくなった;;

人生最悪の汚点だ・・・

次の英語も意識が朦朧とするなかテストやりましたwww

そしてテスト終了後早退w

まぁ一応またメイポのIN率上がると思いますw

でわ久々の更新これにて終了!!

(>ω<)ノシ
[PR]
# by ootayutaka | 2008-04-11 20:25 | 学校
久々の更新だw

正直今日は嫌な事がおおかったw

そのなかでも一番凄かったのは・・・・・

車と衝突しましたよw衝突というか突っ込んできたって言うのが正しいかなw

交差点で相手の車が多分だけど一旦停止しなかったんですよw

交差点を通過しようとした瞬間・・・

ドガッ!!

いや~あせったよホントw

車と自転車の間に足が挟まったみたいでさw

すぐ抜けたからよかったけど・3・

体の怪我は大したことはなかったのだが・・・my自転車が・・・

・・・前輪が曲がっちゃってたんですよw

・・・こいでもこいでも全く進まないw

事故の手続きやらなんやら色々あるみたいだったので

今日のところはがっこー諦めて・・・

仕方なく歩きで帰ったw

長いことサボってたのでもう一個なにか書きますw

ん~そういえば任天堂の名作スマブラX買いましたw

・・・面白いw、ゆずも今日家にきて一緒にやったよw

@は・・・ビシャやったことかなwまぁ2戦2死だったけど;;

そのあとビシャ狩りPTの人と話してたらくらうんs自称暇人がやってきたw

きても暇なことに変わりはないのに(´・ω・`)

最後にみんなでSS撮りましたw

d0128154_2242688.jpg


でわでわ次の更新はいつになるかは不明だけど

今回はこの辺で(>ω<)ノシ
[PR]
# by ootayutaka | 2008-02-02 02:26