徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふぉ~

長いこと更新してないような気がするけど、

まぁ、細かいことは気にしないb

どーせこのブログを見てくれる人は1桁前半いるかも怪しいほどだ(´・ω・`)

さて、、、なにを書こう・・・・・

そーいえば

学生の皆さん!

3学期おわりましたね^q^

そして無事に成績不振者を言う恐怖の通告も受けずにすんだ!!

とある友人は3点や5点といういわゆる青点をとっても

成績不振者にならなかったという奇跡^^;

教員に好かれてるんでしょうね彼はw

どーせ僕は教員に嫌われてますよ!!

まぁ、それは置いといて・・・

春休みなわけだ・・・

そしてこの休みが終わったら

受験生なわけだ!!orz

いわゆる避けては通れない修羅場ですねw

受験を終えた先輩方に質問です!!よかったら答えて!!

いつ頃まじめに勉強始めた?ってかマジに危機感もったのいつ?











さてと、話し変わるけどさー

明日模試なんだよね^^;

なにのんびりブログ書いてんだ俺w

もぅ深夜ですが@1時間ほど勉強してきますw

(>ω<)ノン
[PR]
by ootayutaka | 2009-03-23 02:18 | 雑記