徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふぃ~

ちょっと間隔短いけど更新しよーかなw

・・・・・

新しい年が始まりましたね(・ω・`)

12月31日~1月1この2日間結構密度濃かったなw

12月31日

昼、ふつーに友達と遊んでましたw

んでもって夕方頃にメールがきて

『明日初詣いかねー?』

ってきましたw

1月1日の昼頃かなと思ってokって返事しちゃいましたw

そしたら

『んじゃ今日の12時頃うちきてくれ』

ん(・ω・`)?

今日?

ミスったwwwww

年明けの午前0時に初詣ですかw

んでまぁとりあえず神社いってお参りして

日本酒もらって、、、みんな酒まずいとかいって俺に全部回してきた。。

合計で5杯かな?まだ酒に慣れてないのでちょっときつかったw

そして2時ごろ友達の家に戻って、、、帰ろうとすると

1人が

『初日の出見に行かない?』

・・・・・

行きましたよ!!初日の出を見に!!

ってか結局みんな寝て俺が全員たたき起こしましたw

あれだみんな寝てるから俺も寝よーって思ったら・・・

午前3時58分

T.Oさんからあけおめメール、着信音で目さめちゃったよw

その次

また寝付けそうなときに、、、T君の携帯がなったよ;;

また目さめちゃったよw

鳴った携帯の本人爆睡してるし・・・

そしてそのまま5時になちゃったよチクショウ!!

しかたないから出発!!

山道きついぞチクショウ!!

なんで自転車で坂道3~4kmも走ってんだ!!

・・・・・・・

足つった。。

初日綺麗だったなぁ(・ω・`)

帰りがすげーぞ!!

かなり急な下り坂を一気に駆け下りて爽快だった!!

途中で集団で転んで出血してるやつらがいたけどスルーしたw

・・・・・・・

ぁ~~~~~~~~~

つっかれた!!

おしまい!!
[PR]
by ootayutaka | 2009-01-04 13:35 | 雑記