徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日死にかけましたw

そして昨日の昼から今日の夕方まで何も食べてません・3・

昨日は2回嘔吐するし・・・(2回目胃液だったしw

夜になってやっと食欲でましたw

小食と友達によく言われるけど

個人的には結構たべましたw

そしてギルメンのたなごんMHP2ndGをやりましたw

たなごんG黒ディアに3死ドマ;

ぁ~今日は疲れたのでこのぐらいで終るかなぁw

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]
by ootayutaka | 2008-04-13 00:55 | 雑記

テスト終了・・・orz

はぃやっとテスト終りました!!

やっとめいぽはいれるw

でも

数学が多分点数一桁いったと思います!!

何故なら・・・テスト中腹痛でぶっ倒れて嘔吐しますた;;

テスト開始直後腹痛になって死にかけでテストやってたら

5分後GAMEORVE死んだ^^;

嘔吐して退室・・・回答権がなくなった;;

人生最悪の汚点だ・・・

次の英語も意識が朦朧とするなかテストやりましたwww

そしてテスト終了後早退w

まぁ一応またメイポのIN率上がると思いますw

でわ久々の更新これにて終了!!

(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-04-11 20:25 | 学校