徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

卓球部

はいサボりまくってましたww
最近メイポのことを更新したいのですが・・・
ノーパソだとなぜかSSが撮れないorz

だから日常生活のことを書きます
最近部活で顧問でもない教員に部員全員45分ほど説教されました
しかも説教された理由が・・・ゴミの分別ができてないとw

廊下に一列に並ばされて説教食らってたら
あまりにも教員の説教の仕方がうざいもので・・・
部員の一人がキレましたw
その生徒と教員で20分近く口喧嘩w

教員:「お前らのそういう所がムカつくんだよ」

生徒:「俺も先生のことムカつくし嫌いですから」wwwww

教員:「僕のどこがムカつくんだ!?」

生徒:「その口調、性格、何かと文句を付けてくる所」(´・ω・`)御もっとも

教員:「じゃあいいわこれから俺は部活に顔出さんは」

生徒:「はい、二度と来ないで下さいね」wwww

短縮するとこんな感じw

いつもの部活動より精神的につかれましたw
では今日はこれで

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-29 23:21 | 雑記

文化祭

今日は文化祭でしたw
そして約6割は寝て過ごしましたwww
しかも今日文化祭が終わって学校の帰りに・・・


どこぞのチンピラ君に絡まれましたwwwwwww

自転車で帰ってる時なんか2人いて一人が地べたに座っててもう一人が地べたに寝ていたので
ひかないように注意して避けながら通ったら急に
「おいゴラァテメェ舐めとんのか!?」っていってきましたwwwwwwwww
流石に驚きましたwwwww


まぁとりあえず「カスがぁ!!」って口走っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
思った通り追いかけてきましたwwwwwww
喧嘩なんかして怪我するのやだし停学になったらたまったもんじゃないので・・・

全力疾走!!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ ニゲニゲニゲ


ってな感じで無事逃走成功wwwwwwwwww




今日は色々と疲れたのでこれでw
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-20 23:39 | 学校

文化祭・・・前日

明日は文化祭・・・らしいです。
実際やる気でないw
正直いうと興味ないし休みたいw
自分がどの仕事の係りに配属してるかしらないwww
仕事の係りを決める時に「残り物でい~や」と思って読書していたら・・・


ない・・・書く空欄が1個もないw
よく見ると同じ人の名前が2個書かれていたw
まぁいいやと思ってその後のSTが終わって部活に行こうとしたら・・・


先生にきずかれたらしく呼び出しされたorz
やっぱりばれていたかwww
そして適当な場所に入れとくぞと言われて文化祭前日なのに何処に配属してるか知らないという状態にwwwww

ってなわけで明日文化祭なので今日はこれにて(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-19 23:26 | 学校