徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

カテゴリ:卓球( 3 )

くぃ~

まーた卓球の記事です。。

メイポのネタなくてごめんなさい;;

この前の土曜日に名古屋までいって

全日本卓球予選選手権に出てみましたw

とりあえずいくのに疲れたw

会場につくのに2時間とちょっとかかった・・・

そんで参加人数も男女あわせて約1000人www

待つ時間がすんげー暇だった^^;

2時間30分たってようやく一回戦目w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不戦勝(´・ω・`)b

2回戦目どっかの雑魚^^;

セット3-0で圧勝w

3回戦目・・・・・

ちょーつよい私立高校のエースキタよwww

みんなに「散ってこいwww」っていわれた;;

せめて一矢報いようと頑張った結果

セット1-3負け・・・

負けるとわ思ってたけどなんか1セットとれたwww

相手のスマッシュ怖かったぁ~w

いつも部活で練習してる相手の2倍ぐらいの球速だったwww

そして試合終了・・・午後4時・・・・・・・

うわぁ~今日1日無駄に時間つかっちゃったよ(・ω・`)

そして帰り・・・俺電車の乗り換えよくわかんないから友達6人で帰ったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ

俺ともう一人乗り換えわかんないヤツ2人が

乗り換え分かってるやつらと・・・

はぐれちゃったよ

あれだw

いわゆる迷子b

けーたいで乗り換え調べて何とか家についたb(1回乗り換え間違えたけど^^;)

ふぅ・・・つかれたw

帰宅したのが6時40分w

なんか思い出したらまた疲れてきたw

んじゃぁ今回はこの辺でw ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-10-07 00:17 | 卓球

くぁ~

いつ以来の更新だろぅ・・・w

最近更新しろとの声が時々聞こえたので更新してみることにw

一昨日卓球の大会(東海予選選手権)がありました

あれだ、、、うn

大事な大会の前ってたいていアクシデントにみまわれる^^;

今回も例外じゃなかった・・・

大会の会場遠かったからいつもより2時間早起きしたんですよ

当然眠かった・・・ってか寝ぼけてたw

寝ぼけてて・・・

ぁーぅーねみぃーーー

そう思いつつ階段を降りていると

・・・・・ぁ

階段踏み外したwwwwwwwww

当然落ちた・・・

思いっきしアキレス腱を打ったw

打った直後アキレス腱の辺りの感覚がなかったから一瞬切れたのかと思った^^;

まぁ切れてなかったんだけど・3・

打ってから5分ぐらい歩けなかったw

大会出るの諦めようかと考えてたら・・・

友達が家まできて拉致られた;;

仕方なく出場することにw

1回戦目はシードで無かったから脚休めてたw

2回戦目なんか顔がムカつく相手だったので足痛かったけど頑張ってかったw

3回戦目が栄徳とかいうめっさ強いがっこーのレギュラーで

あぼん(´・ω・`)

まぁ足痛かったって口実(言い訳)があるし、しゃーないか!!

まぁ次の全日本予選選手権頑張るかな!!

そして昨日の部活は足痛かったから休もうと思ったら

顧問に捕まって「動けなくても部員を教えることぐらいできるでしょ?」っていわれてw

断れなくてそのまま部活にw

まぁちょっとは教えてたけど殆ど携帯いじってたりラバー張替えてたりw

そしたら部活によく来る講師がきて

「ぇ?太田、足怪我してるの?じゃぁ今回は勝つチャンスだな!!」

講師が生徒に対して言う台詞ですか?^^;

まぁ、、、俺勝ったんだけどwww

ふぅ・・・

それはそーと最近メイポINしてない・・・

まぁ、たまにするからいっか!!

じゃぁ今回はこの辺で!!

(≧ω≦)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-09-25 10:20 | 卓球
本日卓球のインハイ予選の団体戦がありましたw

初戦の相手、、、完全に俺たちをなめていた模様www

、、、、、、、、、、、、ふぅ

勝ったb市内最弱校と呼ばれる我らがランク中の上の相手に勝利した

HAHAHAHAHAざまーみろだwww

ちなみに後から聞いた話だと他の学校の皆さんは

俺たちが勝つと思っていなかったと;;

勝率は多く見積もって5%とかいってました(・ω・`)

しかも俺の出番が2勝2敗の勝敗を決める最終戦だったので怖かった;;

さらにセットが最後2-2で最終セットの得点数だ13-11での勝利でしたwww

勝ったのはいいんだけど次の試合めっさつよいがっこーで

フルボッコにされちゃいましたwwwww

一応ダブルスで出てセット1つとったんですがw

まぁ歯が立ちませんでしたよ;;

とりあえずもっかい、、、初戦でやった相手高校ざまーみろだwww

だて、、、つかれたのでこのへんでwノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-05-04 01:47 | 卓球