徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

カテゴリ:学校( 9 )

ぬぅ~

いまさら言うのもあれだけど冬休みですねw

みなさんは充実した日々をすごしてますかぁ~?

僕はゲームばかりでだらけてます(・ω・`)

課題が市内の進学校で一番多いっていわれているのにもかかわらず

だらけでますw

クリスマス・・・ありましたねぇw

気づいたら過ぎてましたよ(´・ω・`)

冬季学習講座・・・うけましたよw

いってみたら半分もきてねぇよw

なんか行くのがあほらしくなって1日だけサボりました^q^

最近若干メイプルのIN率が上がりつつありますw

まぁINするたびにち〇きさんやゆ〇ぼさんにいじられて心が折れそうになるんですけどw

・・・ふぅあんまかくことねぇなぁw

今回はこんなもんで終わるか(´・ω・`)

終わり!!




























DISSIDIA FINAL FANTASY楽しいな(`・ω・´)
[PR]
by ootayutaka | 2008-12-30 01:31 | 学校

テスト終了・・・orz

はぃやっとテスト終りました!!

やっとめいぽはいれるw

でも

数学が多分点数一桁いったと思います!!

何故なら・・・テスト中腹痛でぶっ倒れて嘔吐しますた;;

テスト開始直後腹痛になって死にかけでテストやってたら

5分後GAMEORVE死んだ^^;

嘔吐して退室・・・回答権がなくなった;;

人生最悪の汚点だ・・・

次の英語も意識が朦朧とするなかテストやりましたwww

そしてテスト終了後早退w

まぁ一応またメイポのIN率上がると思いますw

でわ久々の更新これにて終了!!

(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-04-11 20:25 | 学校

魔の英語

今日のテストは恐怖の英語でしたよ、はいw

ん~赤点は逃れれたかなぁ?

テストってみんなヤバイヤバイって言うけど

結構やってんだよねみんな・・・

まぁホントにやってないヤツも紛れ込んでるけど(-∀-;)

だからみんなヤバイって言ってる割には平均点がそこまで低くないんだよねw

っていうか・・・メイポについて書き込みたい;;

でも、ノーパソだとSSとれないんだよぉ~orz

んじゃあ今日はこのへんでw ノシ



















スゲー俺今週2回も更新してるwwwww
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-30 15:42 | 学校
何週間ぶりだろう更新するの・・・

ってか・・・テストかなりやヴぁいorz

テスト週間に入ったばかりだと思ってたら、、、もぅ明日テストだし・・・

正直、やヴぁい、冬休みなくなるかもwwww

そうなったらメイポもなかなか入れなくなるし;;

あ~やヴぁい、どうしよw

ってかさなんかここんところ最近いろいろついてないし、

2学期入ってから他校の不良君に何回からまれたことやら・・・

さて、久々の更新といってもあまり書くことないしそろそろテスト勉強するかなw

あ、せいぼぉー&苺 結婚おめでとう^^

んじゃあまた気が向いたら更新するんでノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-28 22:42 | 学校

イタタ・・・;;

最近ブログの更新をするどころかメイポにもなかないINできません;;

部活が終わって家につくのが夜の9時過ぎです(´・ω・`)

一昨日の部活でおもいっきし腰を打ちましたw

まぢで死ぬかとおもったY(>_<、)Y

腰を打った理由は

まぁその日偶々他の学校の卓球部のひとがきてて

その学校のエースひとと試合する事になったんだよw

結果は・・・言い訳だけど腰痛くて動けなくて負けたし;;

始めはこっちが押してたんだけど・・・

相手のスマッシュを意地で取ろうとして斜め右後ろにダイヴして・・・

雄高は痛恨の一撃を受けた HP999のダメージ・・・みたいなwwww

そのあとまともに動けなくて負けちゃうし;;

セットは3-2で負けて

点数は始めの2セットは11-3と11-5で楽勝だったんだが・・・

3セット目に悲劇の第一章の幕開けだよw

8-4で押してる時に例のダイヴをして10-12で負けて

そのまま6-11と5-11でスムーズに負けたよ(/_;。) ウッウッウッ

そんでもぅ痛くてやヴぁいんで帰ろうと思ったんだが・・・

痛くて中々チャリがこげない・・・

いつもは35分で帰れるのに50分以上かかったしw

まだ痛いんで今日はこれぐらいにしますわぃw

んじゃね~(^.^/)))~~~bye!!
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-03 00:31 | 学校

♪自転車ドミノ♪

少しまえの話です。

卓球の大会に出ました

一回戦負け

だって・・・あいてめっさ強い学校のエースだし・・・

しかも、その人準々決勝までいってたし・・・

まぁそんな感じであまり面白みのない終わり方でしたw

その帰りのことでした

みんなと自転車で帰ってる途中、2年生先輩の一人が俺のカバンを掴んで

「HEYタクシー」とかいって俺に掴まったまま自転車をこがずに俺に引っ張らせてました

・・・蹴り飛ばしました(´・ω・`)

そんでもってみんなで部長さんにつかまって引っ張ってもらいました

まぁみんなでつかんだというか電車みたいに連結したんだけどw

5人ぐらいでみんなで掴まってると・・・

先頭部長さん・・・転倒www

そしてそのまま走行中のもかかわらず

みんな順々に転倒www

これは正に自転車ドミノ(走行中)

これも驚いたことに・・・負傷者0名www

凄くね?走行中に自転車ドミノになるのも凄いけど負傷者0名って無敵じゃね?www





そして別件ですが俺にとってもの凄く嬉しい情報が・・・
 
Wii専用ソフト スマッシュブラザーズX

1月24日発売決定!!キーーーー(・∀・)ターーーー
 

[PR]
by ootayutaka | 2007-10-13 00:22 | 学校

死ぬかと思ったw

サボりまくってすいません(´・ω・`)

今日おそらく気絶したと思いますw
現文の授業中・・・寝た
そしたら立たされたorz
    ↓(3分経過)
急に寒気がしたwww
    ↓
息苦しくなった
    ↓
顔がおかしい程熱くなった
    ↓
吐き気がして倒れそうになって机にもたれたら・・・
    ↓
おい〇〇←(名前)立っても寝るか!?っていわれた(`m´#)
    ↓
気持ち悪いといってトイレに直行ε=ε=┏( ・_・)┛
    ↓
トイレ手前で倒れそうになって座り込んだ
    ↓
おそらく気絶した・・・っぽいwww
    ↓
気がついたらチャイムが鳴って授業終了
    ↓
保健室に行き体温を計ったら・・・約35度弱wwww
    ↓
そのまま頑張って部活やったwww
    ↓
帰宅・・・・・(瀕死)wwwwwwww

って感じで色々と死にそうになった日だったw

35度って・・・(;´д` )

クラスの連中に『顔真っ白だよ』っていわれたしwww

頭痛したまま部活って・・・死ぬよ(´・ω・`)

これからははもぅ死にそうになることがないよう頑張りますΨ(-◇-)

では(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-10-03 23:43 | 学校

文化祭

今日は文化祭でしたw
そして約6割は寝て過ごしましたwww
しかも今日文化祭が終わって学校の帰りに・・・


どこぞのチンピラ君に絡まれましたwwwwwww

自転車で帰ってる時なんか2人いて一人が地べたに座っててもう一人が地べたに寝ていたので
ひかないように注意して避けながら通ったら急に
「おいゴラァテメェ舐めとんのか!?」っていってきましたwwwwwwwww
流石に驚きましたwwwww


まぁとりあえず「カスがぁ!!」って口走っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)
思った通り追いかけてきましたwwwwwww
喧嘩なんかして怪我するのやだし停学になったらたまったもんじゃないので・・・

全力疾走!!,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,(((へへへ( *≧∇)ノノノ ニゲニゲニゲ


ってな感じで無事逃走成功wwwwwwwwww




今日は色々と疲れたのでこれでw
ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-20 23:39 | 学校

文化祭・・・前日

明日は文化祭・・・らしいです。
実際やる気でないw
正直いうと興味ないし休みたいw
自分がどの仕事の係りに配属してるかしらないwww
仕事の係りを決める時に「残り物でい~や」と思って読書していたら・・・


ない・・・書く空欄が1個もないw
よく見ると同じ人の名前が2個書かれていたw
まぁいいやと思ってその後のSTが終わって部活に行こうとしたら・・・


先生にきずかれたらしく呼び出しされたorz
やっぱりばれていたかwww
そして適当な場所に入れとくぞと言われて文化祭前日なのに何処に配属してるか知らないという状態にwwwww

ってなわけで明日文化祭なので今日はこれにて(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-19 23:26 | 学校