徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

くぃ~

まーた卓球の記事です。。

メイポのネタなくてごめんなさい;;

この前の土曜日に名古屋までいって

全日本卓球予選選手権に出てみましたw

とりあえずいくのに疲れたw

会場につくのに2時間とちょっとかかった・・・

そんで参加人数も男女あわせて約1000人www

待つ時間がすんげー暇だった^^;

2時間30分たってようやく一回戦目w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不戦勝(´・ω・`)b

2回戦目どっかの雑魚^^;

セット3-0で圧勝w

3回戦目・・・・・

ちょーつよい私立高校のエースキタよwww

みんなに「散ってこいwww」っていわれた;;

せめて一矢報いようと頑張った結果

セット1-3負け・・・

負けるとわ思ってたけどなんか1セットとれたwww

相手のスマッシュ怖かったぁ~w

いつも部活で練習してる相手の2倍ぐらいの球速だったwww

そして試合終了・・・午後4時・・・・・・・

うわぁ~今日1日無駄に時間つかっちゃったよ(・ω・`)

そして帰り・・・俺電車の乗り換えよくわかんないから友達6人で帰ったw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うわぁ

俺ともう一人乗り換えわかんないヤツ2人が

乗り換え分かってるやつらと・・・

はぐれちゃったよ

あれだw

いわゆる迷子b

けーたいで乗り換え調べて何とか家についたb(1回乗り換え間違えたけど^^;)

ふぅ・・・つかれたw

帰宅したのが6時40分w

なんか思い出したらまた疲れてきたw

んじゃぁ今回はこの辺でw ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-10-07 00:17 | 卓球