徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

団体戦疲っれた(´・ω・`)

本日卓球のインハイ予選の団体戦がありましたw

初戦の相手、、、完全に俺たちをなめていた模様www

、、、、、、、、、、、、ふぅ

勝ったb市内最弱校と呼ばれる我らがランク中の上の相手に勝利した

HAHAHAHAHAざまーみろだwww

ちなみに後から聞いた話だと他の学校の皆さんは

俺たちが勝つと思っていなかったと;;

勝率は多く見積もって5%とかいってました(・ω・`)

しかも俺の出番が2勝2敗の勝敗を決める最終戦だったので怖かった;;

さらにセットが最後2-2で最終セットの得点数だ13-11での勝利でしたwww

勝ったのはいいんだけど次の試合めっさつよいがっこーで

フルボッコにされちゃいましたwwwww

一応ダブルスで出てセット1つとったんですがw

まぁ歯が立ちませんでしたよ;;

とりあえずもっかい、、、初戦でやった相手高校ざまーみろだwww

だて、、、つかれたのでこのへんでwノシ
[PR]
by ootayutaka | 2008-05-04 01:47 | 卓球