人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

タイトルって何書けばいいの?

久しぶりの更新、何を書けばよいかようわからないw

ん~最近重要な場面でよくおちるorz

ビシャとかギルクエとか;;

とりあえず最近INしてもすることがない、やたら暇だw

しかたなく昼~夕方まではギル員探しでそこらじゅううろついて

夜はいつものメンバーできのこ神社で雑談w

このパターンの繰り返しだwww

あつまる理由は↓
タイトルって何書けばいいの?_d0128154_23441757.jpg


かなw

とりあえずあつまる、そしてしょーたを除いてこいつらドSだ・・・

しょーたが落ちてから非常につらかった;;

3人からKYのいう発言の嵐・・・心が折れそうでした(´・ω・`)

今度からしょーたより先に落ちよw

さて、ゆずポンとひろぼぉーたちが帰還する前にしょーたのKYが髪型かえて

10円ハゲではなくなってしまったので2人のために今わ亡き10円ハゲのSS

はっておきますwwww

タイトルって何書けばいいの?_d0128154_23501571.jpg


じゃ今回はこのへんでw

(>ω<)ノシ
by ootayutaka | 2008-01-13 23:54 | メイプル