人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

4次したぞぃやw

ふぅ・・・・・・サボってました(´・ω・`)

サボり魔雄高の久々の更新でやんすw

だから4次したのに書くのもだいぶ遅くなりましたwww

4次したのは去年最後の日曜の午前4時ごろだったかぁ?w

4次するの大変だったよwww

リプレで迷子になってなんかワイバーンの所までいっちゃうしw

なんだかんだで20分ぐらいたって4次転職官のいるとことに到着、疲れたよ;;

転職試験もたるいしw

暴風の矢覚えるの苦労した、本来ならケンタ即効でドロするはずのヘレナの古い手袋

1時間半ぐらいかかってやっとドロ(途中から回復薬がなくなってプリsにお手伝いしてもらってるしw

4次したぞぃやw_d0128154_10492480.jpg


いいねぇほれぼれしちゃうよw

そしてせいと一緒に頑張って年末年始にかけてギルメンをかなり増やしました!!

さらにさらにこれはかなり低確率だけれど運がよければ

3次の上位Lvの方々が我がギルド(鴉)に入る可能性があるかもしれないのです!!

そして最後に一言、ゆずひろさっさと帰って来いw待ってるぞb

帰ってくるころには昔と比べるとみちがえって見えるようなギルドになっている!!はずwww
by ootayutaka | 2008-01-02 11:00 | メイプル