徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

魔の英語

今日のテストは恐怖の英語でしたよ、はいw

ん~赤点は逃れれたかなぁ?

テストってみんなヤバイヤバイって言うけど

結構やってんだよねみんな・・・

まぁホントにやってないヤツも紛れ込んでるけど(-∀-;)

だからみんなヤバイって言ってる割には平均点がそこまで低くないんだよねw

っていうか・・・メイポについて書き込みたい;;

でも、ノーパソだとSSとれないんだよぉ~orz

んじゃあ今日はこのへんでw ノシ



















スゲー俺今週2回も更新してるwwwww
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-30 15:42 | 学校