徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

明日が命日になっちゃうかなぁ?

何週間ぶりだろう更新するの・・・

ってか・・・テストかなりやヴぁいorz

テスト週間に入ったばかりだと思ってたら、、、もぅ明日テストだし・・・

正直、やヴぁい、冬休みなくなるかもwwww

そうなったらメイポもなかなか入れなくなるし;;

あ~やヴぁい、どうしよw

ってかさなんかここんところ最近いろいろついてないし、

2学期入ってから他校の不良君に何回からまれたことやら・・・

さて、久々の更新といってもあまり書くことないしそろそろテスト勉強するかなw

あ、せいぼぉー&苺 結婚おめでとう^^

んじゃあまた気が向いたら更新するんでノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-28 22:42 | 学校