徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

イタタ・・・;;

最近ブログの更新をするどころかメイポにもなかないINできません;;

部活が終わって家につくのが夜の9時過ぎです(´・ω・`)

一昨日の部活でおもいっきし腰を打ちましたw

まぢで死ぬかとおもったY(>_<、)Y

腰を打った理由は

まぁその日偶々他の学校の卓球部のひとがきてて

その学校のエースひとと試合する事になったんだよw

結果は・・・言い訳だけど腰痛くて動けなくて負けたし;;

始めはこっちが押してたんだけど・・・

相手のスマッシュを意地で取ろうとして斜め右後ろにダイヴして・・・

雄高は痛恨の一撃を受けた HP999のダメージ・・・みたいなwwww

そのあとまともに動けなくて負けちゃうし;;

セットは3-2で負けて

点数は始めの2セットは11-3と11-5で楽勝だったんだが・・・

3セット目に悲劇の第一章の幕開けだよw

8-4で押してる時に例のダイヴをして10-12で負けて

そのまま6-11と5-11でスムーズに負けたよ(/_;。) ウッウッウッ

そんでもぅ痛くてやヴぁいんで帰ろうと思ったんだが・・・

痛くて中々チャリがこげない・・・

いつもは35分で帰れるのに50分以上かかったしw

まだ痛いんで今日はこれぐらいにしますわぃw

んじゃね~(^.^/)))~~~bye!!
[PR]
by ootayutaka | 2007-11-03 00:31 | 学校