徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

♪自転車ドミノ♪

少しまえの話です。

卓球の大会に出ました

一回戦負け

だって・・・あいてめっさ強い学校のエースだし・・・

しかも、その人準々決勝までいってたし・・・

まぁそんな感じであまり面白みのない終わり方でしたw

その帰りのことでした

みんなと自転車で帰ってる途中、2年生先輩の一人が俺のカバンを掴んで

「HEYタクシー」とかいって俺に掴まったまま自転車をこがずに俺に引っ張らせてました

・・・蹴り飛ばしました(´・ω・`)

そんでもってみんなで部長さんにつかまって引っ張ってもらいました

まぁみんなでつかんだというか電車みたいに連結したんだけどw

5人ぐらいでみんなで掴まってると・・・

先頭部長さん・・・転倒www

そしてそのまま走行中のもかかわらず

みんな順々に転倒www

これは正に自転車ドミノ(走行中)

これも驚いたことに・・・負傷者0名www

凄くね?走行中に自転車ドミノになるのも凄いけど負傷者0名って無敵じゃね?www





そして別件ですが俺にとってもの凄く嬉しい情報が・・・
 
Wii専用ソフト スマッシュブラザーズX

1月24日発売決定!!キーーーー(・∀・)ターーーー
 

[PR]
by ootayutaka | 2007-10-13 00:22 | 学校