徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

死ぬかと思ったw

サボりまくってすいません(´・ω・`)

今日おそらく気絶したと思いますw
現文の授業中・・・寝た
そしたら立たされたorz
    ↓(3分経過)
急に寒気がしたwww
    ↓
息苦しくなった
    ↓
顔がおかしい程熱くなった
    ↓
吐き気がして倒れそうになって机にもたれたら・・・
    ↓
おい〇〇←(名前)立っても寝るか!?っていわれた(`m´#)
    ↓
気持ち悪いといってトイレに直行ε=ε=┏( ・_・)┛
    ↓
トイレ手前で倒れそうになって座り込んだ
    ↓
おそらく気絶した・・・っぽいwww
    ↓
気がついたらチャイムが鳴って授業終了
    ↓
保健室に行き体温を計ったら・・・約35度弱wwww
    ↓
そのまま頑張って部活やったwww
    ↓
帰宅・・・・・(瀕死)wwwwwwww

って感じで色々と死にそうになった日だったw

35度って・・・(;´д` )

クラスの連中に『顔真っ白だよ』っていわれたしwww

頭痛したまま部活って・・・死ぬよ(´・ω・`)

これからははもぅ死にそうになることがないよう頑張りますΨ(-◇-)

では(>ω<)ノシ
[PR]
by ootayutaka | 2007-10-03 23:43 | 学校