徒然な毎日の日記w


by ootayutaka

卓球部

はいサボりまくってましたww
最近メイポのことを更新したいのですが・・・
ノーパソだとなぜかSSが撮れないorz

だから日常生活のことを書きます
最近部活で顧問でもない教員に部員全員45分ほど説教されました
しかも説教された理由が・・・ゴミの分別ができてないとw

廊下に一列に並ばされて説教食らってたら
あまりにも教員の説教の仕方がうざいもので・・・
部員の一人がキレましたw
その生徒と教員で20分近く口喧嘩w

教員:「お前らのそういう所がムカつくんだよ」

生徒:「俺も先生のことムカつくし嫌いですから」wwwww

教員:「僕のどこがムカつくんだ!?」

生徒:「その口調、性格、何かと文句を付けてくる所」(´・ω・`)御もっとも

教員:「じゃあいいわこれから俺は部活に顔出さんは」

生徒:「はい、二度と来ないで下さいね」wwww

短縮するとこんな感じw

いつもの部活動より精神的につかれましたw
では今日はこれで

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
[PR]
by ootayutaka | 2007-09-29 23:21 | 雑記